てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › 取材。 › juego、掲載していただきました。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



juego、掲載していただきました。

こんにちは。
昨日から続く雨の中、
おやつや Nicori。今日の営業が静かに始まりました。
来店予定のみなさま、どうぞ気をつけてお越しくださいね。

昨日から店頭に並び始めたようです。
juego、掲載していただきました。
juego Vol.6 沖縄おでかけ日和 2013
創刊号に掲載していただいて、たくさんの方にご覧になっていただきましたが
今回もとてもとても素敵に紹介してくださっています。

juego、掲載していただきました。
創刊号の時はうさぎクッキーを紹介していただきましたが
今回は人気でまとめ買いされるお客さまも多いハイカラクッキーをメインに
お菓子だけでなくオリジナルグッズの写真まで載せていただきました。
大笑いしているワタシの写真はハズカシイですが。。。
プロの方の撮影はいろいろと勉強になります。

juego、掲載していただきました。
素敵なお店がたくさん紹介されていますので、ぜひ書店・コンビニで手に取ってみてくださいね。
個人的にも大好きな雑誌、バックナンバーもお店にそろえていますよ。
オフィスイロドリさま、Fさま、ありがとうございました。



ちょこちょこご紹介しております、父の畑のお野菜。
とうもろこしがあと3日ほどで収穫できそう、とのこと。

生で食べたらジューシーで甘いこと!!
今からいくつかご注文いただいています。
たくさんはご用意できませんが、入荷次第ブログでもご案内しますね。
お楽しみに。

……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… 

おやつや Nicori。(ニコリ)
〒903-0806
沖縄県 那覇市首里汀良町3-72-1
モノレール首里駅下 ファミリーマート隣
tel  098-943-0251
営業時間 11:00~19:00
定休日 毎週月曜・第2第4日曜日
イベント出店等でお休みする場合は店頭・ブログでお知らせいたします。

…4月のお休み…

4月7日() 8日(月) 14日() 15日(月) 22日(月) 28日() 29日(月・)


同じカテゴリー(取材。)の記事

Posted by nami☆nami at 2013年04月17日   13:10
Comments( 0 ) 取材。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。