てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › ぷぅちゃん › うさちゃんの里親、探しています。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



うさちゃんの里親、探しています。

おやつや Nicori。といえば、うさぎ。
うさぎつながりでこんなお知らせです。

本島北部在住のてぃーだブロガー、『うろたんけ』さんが
うさぎの里親を募集中、とのこと。
詳しくはコチラ→うさぎ

里親が見つからないと、処分されてしまうそうです。

飼ってみたいけど、周りに飼ってる人もいないし不安。。。
そう思っている方。
どうぞ、おやつや Nicori。に足をお運びくださいませ。
ワタシがうさぎの魅力を長々と語らせていただきますよ!!

うさちゃんたちを最期までかわいがってくれる
優しい家族が早く見つかりますように。
うさちゃんの里親、探しています。
今はお月様にいるぷぅちゃんもそう願っているはず。。。



同じカテゴリー(ぷぅちゃん)の記事
11月2日は。。。
11月2日は。。。(2013-11-15 13:48)

1年前の今日は。。。
1年前の今日は。。。(2013-10-10 11:56)

うさぎの里親募集。
うさぎの里親募集。(2012-12-13 12:50)

こんにちは。
こんにちは。(2012-10-11 12:59)

残念ながら。。。
残念ながら。。。(2012-10-10 14:02)

1週間経ちました。
1週間経ちました。(2012-09-25 13:10)


Posted by nami☆nami at 2012年01月20日   00:35
Comments( 4 ) ぷぅちゃん
この記事へのコメント
ぷぅちゃんの仕草がなんともいえずかわいいですね(*^^)v
内祝いですが注文は電話でしますね。受取希望の何日前までに電話したほうがいいですか?
Posted by ゆずこ at 2012年01月20日 11:13
ゆずこさん♪

いつもありがとう。
受取日が決まり次第、なるべく早いほうが助かります。
そうそう、携帯のアドレス変わったよね?
ブログのメッセージから教えてね~☆
Posted by nami☆naminami☆nami at 2012年01月20日 11:35
こんばんは☆
ぷぅちゃん可愛すぎます!
ワタシまで一緒になって首かしげてしまったじゃないですか~!!^m^

ワタシも一緒にうさぎさんと暮らす事の楽しさをいーーっぱいお話しますよっ
いいお家が見つかるといいですね。
ほんとにそう思います。
Posted by kayo at 2012年01月21日 00:45
kayoさん♪

ぷぅちゃん、お蔵出し写真たくさんありますから(笑)
残念ながらうさちゃんの新しい家族はまだ決まっていないようです。
素敵な家族に出会えるように、一緒に願ってくださいね♪
Posted by nami☆naminami☆nami at 2012年01月24日 00:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。