てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › おかしたち。 › むちむち復活!!

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



むちむち復活!!

こんにちは。
やっぱり今日も寒いっ!!
昨日は取材の打ち合わせでソワソワ、
なかなか仕事が手につかなかったのですが
今日はいい感じで仕事が進みます。


クリスマス前からしばらくお休みしていた人気のお菓子
むちむち復活!!
むちむち (オリジナルくずもち) …ナッツ&ドライフルーツ… ¥150
今日から復活、店頭に並んでおります。

昨日の鏡開き、お餅食べてないなぁ。。。という方も
このくずもち、いかがでしょうか?

……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… 

クリスマスに発売された『juego(フーゴ)』
むちむち復活!!
おやつや Nicori。も掲載していただきました。
むちむち復活!!
みましたよ~、とお声をかけてくださるお客さまも多く、うれしい♪
素敵なお店がたくさん紹介されていて、なんとお値段¥500!!
まだまだコンビニ・書店に並んでいます。
どうぞご覧になってくださいね。


同じカテゴリー(おかしたち。)の記事
おかえりなさい。
おかえりなさい。(2013-08-19 11:37)


Posted by nami☆nami at 2012年01月12日   14:55
Comments( 0 ) おかしたち。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。