てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › 取材。 › 『juego(フーゴ)』、掲載していただきました。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



『juego(フーゴ)』、掲載していただきました。

こんにちは。
本当にいいお天気。
クリスマスも終わり、街は一気に年末モードに突入ですね。

今年もたくさんのクリスマスケーキを作らせていただきました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
楽しいクリスマスのお手伝いができたならいいなぁ。


今朝、うれしいお届けものがありました。
『juego(フーゴ)』、掲載していただきました。
先日、取材していただいた新しく創刊された情報誌『juego(フーゴ)』

『juego(フーゴ)』、掲載していただきました。
それはそれは楽しい取材で、とてもステキに紹介していただいています。
コンビニや書店にも並ぶと思いますので、ぜひお手にとってごらんくださいね。

今年の営業も今日、明日で終わり。
忘年会の景品、ちょっとしたお礼に。。。と、焼き菓子がよくでています。
手にしたみなさまが『にっこり』笑顔になりますように。。。


同じカテゴリー(取材。)の記事

Posted by nami☆nami at 2011年12月27日   14:40
Comments( 2 ) 取材。
この記事へのコメント
X'masケーキ大好評だったよ。ありがとネ! juego(フーゴ)も早速購入したからゆっくり見てみまーす。ではでは良いお年を…
Posted by kin at 2011年12月28日 21:11
kinちゃん♪
ありがとうございました〜。
喜んでもらえてよかった。

いただいたプレゼント、大活躍してるよ。
ダーリンも喜んでました。
ありがとね。
よいお年を。。。
Posted by nami☆naminami☆nami at 2011年12月28日 23:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。