てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › 1周年、ありがとう。 › おやつや Nicori。1周年。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



おやつや Nicori。1周年。

おはようございます。
那覇はとってもいいお天気。
1年前の12月4日も確かいいお天気でした。
おやつや Nicori。1周年。


本日12月4日で
おやつや Nicori。は1周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
お客さまはもちろん、周りのたくさんの方の支えで
あっという間の1年を楽しく営業させていただきました。
これからも一人でもたくさんの方を
”にっこり”笑顔にできるようにこれからも心をこめてお菓子をつくります。
どうぞこれからもおやつや Nicori。をよろしくお願いいたします。

みなさまへの感謝の気持ちをこめて。。。
本日お買い上げのお客さま先着30名さまに、
チョコチップ入りミニグラハムスコーンをプレゼント。
おやつや Nicori。1周年。
どうぞご来店くださいね。


そして今日はNAHAマラソン。
トップの方はもうそろそろゴールの時間でしょうか。
ジョガーのみなさん、完走目指して頑張れ~。



同じカテゴリー(1周年、ありがとう。)の記事
12月4日で1歳に。
12月4日で1歳に。(2011-11-23 17:05)


Posted by nami☆nami at 2011年12月04日   11:30
Comments( 0 ) 1周年、ありがとう。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。