てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › お気に入り。 › 出張ちゅらら。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



出張ちゅらら。

先週末は産業まつりでしたね、足を運んだ方も多いかと思います。

お友達の楽茶陶房ちゅららさんが出店されていたので
最終日の日曜日、ダーリンと産業まつりデートに行ってきました。

出張ちゅらら。
他の陶房となんか雰囲気が違うなぁ。。。と思っていたら

出張ちゅらら。
ディスプレイがお店のまんま!すごく素敵でした。

出張ちゅらら。
この作品を作っている東生さん、なにやらゴソゴソしだして。。。

出張ちゅらら。
フルート生演奏が聴けたのでした。横で看板犬・セコムもうっとり。

出張ちゅらら。
売り子さんとして来ていたセコムは、どうやら暑さでぐったりしていたようで動く気配なし。

出張ちゅらら。
東生さん、この肉球モチーフのペンダントも作られてますよ。

木陰でのんびり、フルートの生演奏を聴きつつ楽しんできました。
首里当蔵にあるお店もとても素敵な古民家カフェのような佇まい。
11月3日に催される首里王朝祭りの際に立ち寄るのもいいかも。
ワタシの大好きなお店です。

……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… 

産業まつり会場内で、偶然出会った御神輿の行列。
出張ちゅらら。
先頭を歩く天狗様。初めて見たかも。

そして余談。
モノレール1日乗車券を購入していたので
せっかくここまで来たんだからと空港にお茶しに行ったら
ジュディオングさんを見かけました、綺麗だったなあ。。。



同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
残念なおしらせ。
残念なおしらせ。(2014-06-24 18:50)

また行きたいお店♪
また行きたいお店♪(2014-05-04 13:15)


Posted by nami☆nami at 2011年10月26日   19:07
Comments( 0 ) お気に入り。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。