てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › ハロウィン。 › ハロウィンっぽくしてみました。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



ハロウィンっぽくしてみました。

10月に冷たいお菓子も無事完成、
ハロウィンのかぼちゃのお菓子もできたことだし、と
ちょっとだけハロウィンのディスプレイをしてみました。

ハロウィンっぽくしてみました。

ハロウィンっぽくしてみました。

ハロウィンっぽくしてみました。
子供用の魔女の帽子、かぶりたい方はどうぞ。
ハロウィンっぽくしてみました。
個包装もハロウィンっぽく。
ハロウィンっぽくしてみました。

当日は仮装して仕事をしようかと考え中。
たぶんしないと思いますが(笑)ハロウィンまでワクワクしながら過ごします。


同じカテゴリー(ハロウィン。)の記事
Happy Halloween♪
Happy Halloween♪(2012-10-31 13:41)

明日はハロウィン♪
明日はハロウィン♪(2012-10-30 13:57)

気分はハロウィン。
気分はハロウィン。(2012-10-03 16:12)


Posted by nami☆nami at 2011年10月13日   13:47
Comments( 2 ) ハロウィン。
この記事へのコメント
nami☆namiさん。お久しです☆

お店に季節感があるのってとっても素敵☆
とくにハロウィンはなんだかワクワクしてしまうので見てるだけで癒される~☆
Posted by green at 2011年10月14日 19:01
greenちゃん♪

ごぶさた~ん。
形から入る単純なヒトなのデス。
でもね、ふと気づいたらハロウィン当日が定休日。。。
体力持ちそうなら開けることにしたよ、仮装の帽子も買ったからね(笑)

あ、だいぶ遅くなりましたがダーリンにお願いしていた結婚報告ハガキ、
近日中にはできあがるそうなのですぐ送りま~す。
Posted by nami☆naminami☆nami at 2011年10月22日 18:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。