てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › お客さま。 › 用心棒来店、の巻。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



用心棒来店、の巻。

これまた昨日のお話。
夕方に頼もしいお客様。

用心棒来店、の巻。
首里当蔵町にある楽茶陶房ちゅららの看板犬セコム君です。

用心棒来店、の巻。
飼い主のセコママに連れらえてのご来店。
車が多くてびっくりしています。
セコママと楽しくお店でおしゃべりしている間
セコムは車の番を。。。と思ったら
中からカギを閉めちゃいました!
さすがセコム、セキュリティーは万全です(笑)
合鍵を持って駆け付けてくれたセコパパを横目に
お店の前でかわいい~とたくさんの人に声を掛けられ
一瞬のうちにアイドルになったセコムでした。





同じカテゴリー(お客さま。)の記事
梅雨明けとともに。
梅雨明けとともに。(2011-06-10 19:59)


Posted by nami☆nami at 2011年08月18日   15:36
Comments( 2 ) お客さま。
この記事へのコメント
お騒がせしました(笑)

またお騒がせしに行きます。
Posted by セコムセコム at 2011年08月18日 17:59
いっぱい笑わせていただきましたよ~。
トウセイさんのバイク姿、味があってよかったです(笑)
Posted by nami☆naminami☆nami at 2011年08月18日 18:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。