てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › おしらせ。 › 今夜は首里劇場へ。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



今夜は首里劇場へ。

先月の中ごろから店頭に掲示している
やちむん Live at 首里劇場 のポスター。

今夜は首里劇場へ。




年配の方がよくお店の前を通るので
懐かしそうに写真を見ているようです。

Liveはいよいよ今夜。
ゲスト出演の比屋定篤子さんも楽しみ。

当日券は¥2000。
OPEN=19:00、START=19:30
と、比較的ゆっくりなので
お時間のある方はぜひどうぞ。

もちろんワタシも行きます。
見かけたら声をかけてくださいね。



同じカテゴリー(おしらせ。)の記事

Posted by nami☆nami at 2011年02月10日   12:26
Comments( 3 ) おしらせ。
この記事へのコメント
先日は、旨い、雑穀ぜんざいを頂きまして!
御馳走様でした)^0^(
持ち帰ったロールケーキ、
甘いケーキが苦手な息子が、
旨い旨いと言って、食べてました!
また、首里に行く機会があるときは、
美味しいスイーツ、手に入れて、
帰ろうと思っています♪
ではでは~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年02月10日 22:17
仕事で行けなかったよ。
楽しかったかしら?
Posted by きくりんきくりん at 2011年02月16日 00:05
す~み~☆さん♪

す~み~☆さんだったんですね~♪
ちゅららのブログで名前はお見かけしていましたよ。
今度はうさこちゃんの写真を持って遊びにきてくださいね♪


きくりん♪

仕事でちょっと遅れていったんだけど
楽しいライブだったよ♪
そして首里劇場、すごくいい建物でした!
ただ、ちょっと嗅いだことのないかほりに酔いそうでしたが(笑)
Posted by nami☆naminami☆nami at 2011年02月21日 11:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。