てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › 焼き菓子たち › ご紹介。~米粉のシフォン編~

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



ご紹介。~米粉のシフォン編~

おひさまが顔を出してくれましたが
まだまだ寒いですね~。

さて今日も
おやつや Nicori。のお菓子のご紹介、
米粉を使ったシフォンケーキです。

ご紹介。~米粉のシフォン編~
チョコレートシフォン ¥120
甘さ控えめ、ちょっぴり大人味のシフォンケーキ。

ご紹介。~米粉のシフォン編~
タンカンシフォン ¥120
県産無農薬、EM栽培のタンカンをジャムにして
たっぷり混ぜ込みました。


カットしていない、ホールのシフォンケーキもご用意しています。
(直径14㎝)
ご紹介。~米粉のシフォン編~

ご紹介。~米粉のシフォン編~
それぞれ¥840。

おやつや Nicori。のシフォンケーキは
卵はEM卵、粉は国産米粉を使用し、
ベーキングパウダーを使わずに焼き上げています。

ふんわりやわらかシフォン、
ぜひお試しあれ。

……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… 

タンカンシフォンケーキは
タンカンの収穫時期が終わったため、販売終了いたしました。
ありがとうございます。
来年をお楽しみに♪


同じカテゴリー(焼き菓子たち)の記事
お盆のお供えにも。
お盆のお供えにも。(2014-08-03 13:12)

やっと並びました。
やっと並びました。(2014-07-09 16:07)


Posted by nami☆nami at 2011年01月14日   16:46
Comments( 0 ) 焼き菓子たち
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。