てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › ごあいさつ。 › 改めて…Nicori。へようこそ。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



改めて…Nicori。へようこそ。

7月に漠然とNicori。を立ち上げてから早3ヶ月。

いろいろと、ほんとうにいろいろあったのです。
先月半ばから、首里で物件探し中です。


動かなきゃ何も始まらないぶーん
と思って動き出したら、案外あっさり転がるもんです。
ちょっとづつですけどね。


今月の22日に石嶺町にある
沖縄県総合福祉センター 多目的ホール ゆいホール
で行われるイベントに出店できることになりました。
『おやつや Nicori。』で出店します。
改めて…Nicori。へようこそ。

改めて…Nicori。へようこそ。

今回のイベントの主催者、てくてくmamaさんが参加されていた
第2回はごろもクラフト市にご挨拶がてらでかけたのですが
みなさん凄くて、ちょっとびびっています(笑)


目まぐるしくいろんな事が進んでいて、
Nicori。のイベント情報も
ワタシのブログに書いている状態でしたが
コチラのブログもいよいよ本格始動します。

過去記事がワタシのブログとしばらくかぶりますが
ご了承ください。

おやつや Nicori。

よろしくおねがいします。。。



同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
完売御礼。
完売御礼。(2014-09-30 23:15)


Posted by nami☆nami at 2010年10月14日   01:57
Comments( 0 ) ごあいさつ。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。