てぃーだブログ › おやつや Nicori。 › 雑記。 › ロゴ、制作中。

沖縄都市モノレール延伸工事による立ち退きのため
急ではありますが9月30日をもって閉店することになりました。
くわしくはこちらをご覧ください ⇒ 


おやつや Nicori。では
アレルギーをお持ちの方にもお召し上がりいただけるように
卵なし、小麦粉なしのお菓子も作っていますが
卵、小麦粉、大豆等を使用しているキッチンで製造しています。
完全なアレルギー除去の商品ではありませんので
ご理解のうえお買い求めいただくようお願いいたします。



ロゴ、制作中。

昔から絵を描くのが苦手です。
美術の成績は、10段階の4でした。

今回イベント出店にあたり
デザイン関係の仕事をしているダーリン、大活躍ですGOOD
さささーっと描いてくれました。
ステキラブ

感心している場合じゃないです、ワタシ。
細かい作業は割と得意なので、初の消しゴムはんこに挑戦ガッツポーズ

ロゴ、制作中。
我ながらいい出来に満足♪赤

ロゴ、制作中。
イメージ的にはこんな感じ。


まだ決定ではないんですけどね。
少しづつ、いろんなことが進んでいます。
てくてく日和~vol.1~に連れて行くお菓子たち。
ブログでも紹介していきますね音符オレンジ


同じカテゴリー(雑記。)の記事
あと2日!!
あと2日!!(2014-09-29 11:55)

最後の日曜営業。
最後の日曜営業。(2014-09-28 13:26)

今日は誕生日。
今日は誕生日。(2014-07-16 12:29)


Posted by nami☆nami at 2010年10月14日   18:50
Comments( 0 ) 雑記。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。